09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

【うおおお】第一回無限オフ【夏休みキッズ集まれ!】 

どうも無限です。
僕の突発的なノリで明日8月1日15時からポケモンセンターオーサカでオフ会を開く事になりました!
ルナアーラのオブジェクトの前で待っているので話しかけてくださいね^ー^
何するかは決めてません。楽しくなるかはあなた次第!?ポケモン持ってきたらいいと思う

[edit]

21歳になりました 

二十歳になったあの日から1年

今思えばすごく短かったような気がします。
10月6日、今日で私無限は21歳になりました。

二十歳という年齢が好きだったので、少し残念な気持ちもありますが、もう子供じゃないという自覚を持って日々を過ごしていきたいと思います。
二十歳の間は環境の変化、心境の変化、本当色々な出来事があって大変でした。
来年になったら就活が始まります。気を引き締めていきたいと思っております。まだまだ落ち着いた状況ではないですが、頑張ります。



ブログを2ヶ月ほど非公開にしていました。リアバレしたからですが、今日また公開設定に戻しました^^;誰も見てないのは変わらないんだけど

[edit]

生きてます 

見ている人誰もいないだろうけど生きてます
色々な事やってたらブログ更新する機会がなかなかない
大学の期末試験が終わって一段落しました。まだ再試がたくさんあってゆっくりはできないんだけど・・・
再試終わったらまた更新します。では

[edit]

o(^_-)O 

今日大学の合格発表があり見事合格しました^^
応援していただいた皆様には感謝の一言に尽きないです・・・

なので明日からマリカ復帰します!
交流戦なのでUstream配信しますよ(^ω^)
http://www.ustream.tv/channel/infinitymkds

詳しい配信時間などは自茶でお知らせします!

それではまた国内で会いましょうo(^_-)O

[edit]

Long time no see... 

今日でマリオカートDSを休止します。
2011年12月から今まで、色んな事がありました・・・
醜態を晒す事も少なくなかったです。
こんな自分と対戦してくれた方々、本当に感謝しています。
まぁこんな雑魚一人消えた時点でマリカが変わる事はないですが・・・


休止前の最後のフレンドリスト

復帰は早くて9月ですが、引っ越しもある為延びる可能性は高いです。

マリカ系のサイトも休止している間は行きません。
ブログも滅多に更新しないと思います。
連絡があったらTwitterでどうぞ。


今まで付き合ってくれた方々には感謝してもしきれないぐらいお世話になりました。
しつこいようですが、本当にありがとうございました。

[edit]