09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

22歳になりました 

どうも無限です。
今日で22回目の誕生日を迎えました。
二十歳から2年・・・こういう時、普通はあっという間だったと言う事が多いですが、私は結構長く感じました。大学を辞め、専門学校に入り、就活をして・・・
様々な事がありました。二十歳になってから時の流れの感じ方が緩やかになったのかもしれません。

そしてこの22歳は学生最後の歳であって社会人初めての歳でもある。人生の転機と言うのは大袈裟かもしれませんが、自分の生活がガラッと変わる頃だと思います。
不安、心配はたくさんありますが、今までの経験を活かして乗り越えていきたいと思います。

まだまだ大人とは言えないこんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

[edit]

あ、、 

今日で17歳になりました^^
一番青春できる歳なのにアニメ観たりアニソン聴いたりマリカばっかりしてるww







もちろん皆さん誕生日プレゼントは用意していますよね?????

[edit]

告白の日 

今日は告白の日らしいです。
でも自分は隠し事とかマジでしてないので告白する事がない・・・

あるとしても初心者の頃マリカで過去にレース放棄してた事ぐらい・・・

付き合って!とかの告白されたいなぁ・・・

[edit]