02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

うわーい 

^^
-- 続きを読む --

[edit]

やったー 

嬉しいなー
-- 続きを読む --

[edit]

もうやだ 

今日は弟の誕生日です。
弟はテンション高いけど私は低いです。
理由はWi-Fiに繋げられないからです。
DSは昨日帰って来ました。
喜びながらWi-Fiに繋ぎました。すると接続出来ませんとでたんです!
エラーコードを調べてみたらIPアドレスが取得出来ません!と出てきました。
マジかよ...前はそんなの出た事なかったのに!

今は悔しいのでポケモンエメラルドやっています。
最初からにして。

何度も復帰すると言ってたのに復帰出来なくてすみません。

繋げられるようになったら報告します。

では。

[edit]

ケッキングって強‼ 

昨日はWi-Fi繋げませんでした。
DSは受験の間はいとこに預けていて宅配便で今日帰ってくるはずだったんですが...
明日までに来なかったら電話します。

話変わりますがケッキングって強いですね。
意外にすばやさ平均以上ってwww

ではまた

[edit]

リニューアル 

みなさんお久しぶりです。Infinity(元Deathboy)です。
本当、名前コロコロ変えてすみません;;
この名前でちょっとリアルの世界で色々あったので。もう名前変えるつもりはありません。

受験は終わり今晩からマリカDSWi-Fi復帰する予定です。
事情あって深夜パソコン使えないので対戦マッチ記事は4月ぐらいから書こうと思っています。

これからも宜しくお願いします。

[edit]