03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

そろそろ 

このブログはMKDSを中心としたブログです。

でもご存知の通りエラーコードが出てWi-Fiに繋げられないのでMKDSの記事は書いていません。
それじゃ駄目ですよね・・・

だから近日中にクソ遅い8黒の動画うpしてそれを此処に載せようと思います(予定)!

前までは動画のうpの仕方知らなかったのでうpしてませんでした。
分からない事はGoogle先生に聞けばいいという事を教わったので今は分かります。

何の予告してんだ俺・・・

[edit]

ポケモン好きさんに75の質問 

全部に答えてみました。
玉雪開花から転載
-- 続きを読む --

[edit]

オンラインゲーム 

iPodの無料アプリ「Eenies」をインストールしました。

結構ハマりますね。オンライン出来るという事で繋いでみましたが皆さん強くて・・・ 改造も一切いなくやりやすかったです。
対戦中にチャット出来るってのもいいですね。

一応infinitymkdsって名前で繋いでいます。もしマッチしたら宜しくお願いします。

[edit]

兄貴? 

今日電車で帰宅中に誰かが「俺の兄貴がさ~」とか言っているのを聞き、昔の記憶が蘇りました。

私がまだ小学生の頃、私の家の近くの球場でプロ野球の試合が行われました。(当時は愛媛県に住んでいました。)
阪神の試合でした。私は巨人ファンですが、ファールボールを取りたいから観に行く事にしました。(笑)

金本選手に何かあったんだっけな? みんな金本選手を心配そうな表情で見つめていました。
すると一人の男の人が「兄貴・・・」と呟いていたので驚きました。
あの男の人金本選手の弟さん!?と。


金本選手が兄貴と呼ばれていたのを知ったのはその数日後。
それまでマジであの男の人が金本選手の弟さんと思っていました。

やっぱり俺って馬鹿だなぁ。

[edit]

マイクロSDカード 

今日マイクロSDカード買いました。

パソコンから携帯に画像やら音楽やら取り込みたいので買いました。


ここからはソフトバンクの人しか多分分からない話
SアプリをSDカードに取り込めるかと思い色々やってみたら移動出来ましたとか出たので私はすっかりそのアプリをSDカードにコピーしたのかと思いSDカード内のアプリを消しました。

そして本体を確かめると本体にはアプリが入っていないんです!

私は勘違いしていました。移動したらもう移動元にはそのアプリはなくなってしまってるんです。
そんな事も分からなかった・・・

やっぱり私って馬鹿だなぁ

[edit]