04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

うう 

リアルで多忙になりインターネットに繋ぐ時間がなくなりましたのでしばらくの間更新止めます。
Twitterの方も更新止めます。

[edit]

Eenies at warマルチプレイ1 

記事の前にお知らせです。昨日の記事で当ブログを荒らした者がいました。
FC2にスパム報告をさせて頂き、ブラックリストにも載せました。
よく考え、荒らしが発生したら荒らした者のホストアドレスを掲載させて頂く事にしました。心当たりがあり、晒されたくない方はプロフ欄のメールアドレスにメールを送信し、私に謝罪をして下さい。何もしない限り、ずっと公開させて頂きます。
酷い場合によってはプロパイダに通報せざるを得ません。荒らし、迷惑行為は止めて頂くようお願いします。



iPhoneアプリ・Eenies at warのマルチプレイの対戦結果を報告していきます。
私のHNはInfinitymkdsでエリートリーグです。
弱いです(汗)
-- 続きを読む --

[edit]

デマ 

この前エヴァンゲリオン新劇場版Qが今冬に公開されるとTwitterのトレンドにありました。2chの誰かが作ったスレに載ってたらしいです。
でも公式の情報には載っておらず結局スレ主の勘違いだということが分かりました。
そして昨日、ポケモンのルビサファのリメイクが出るとトレンドにあり、これも2chのスレにあり結局ただのデマという事が分かりました。

Twitterと2chが組めば色んなデマが広まりますね。

少し前にやってたACのCMの「デマに惑わされないようにしよう」の言葉を覚えてたらこんなに騙されなかったのになぁ・・・

[edit]

疑問に思ったこと 

先日、通学用自転車にちゃんとシールを貼っているかの点検がありました。
私はそこで疑問を持ちました。
何で事前に予告してんだろうと。外部で勝手に停めてる人がいるかどうか点検するのに予告したら何の意味もないと思います。

頭髪服装検査も同じです。予告された日だけちゃんとしたら検査に引っかかる事もありませんしほぼ無意味じゃないんでしょうか。

予告なしで点検や検査(↑に関連する検査の事です)すべきだと私は思います。

別に私には一切関係ない事だからどうでもいいけど

[edit]

告白の日 

今日は告白の日らしいです。
でも自分は隠し事とかマジでしてないので告白する事がない・・・

あるとしても初心者の頃マリカで過去にレース放棄してた事ぐらい・・・

付き合って!とかの告白されたいなぁ・・・

[edit]