06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

このブログって 

すみません更新少しサボって
リアの方でネタを使っているので書く事がないのです・・・

てかこのブログって需要ないですよね
対して面白い事も書いてないですし

この記事にコメ来なかったらブログ閉鎖考えます。

[edit]

第二ブログ作った 

今朝、ブログもう一つ作りました。一応、リアの方のブログということにしてるので自分の本名も出しています。
だからこのブログ見てる人にはURL教えられません!

FC2にしたかったんですが、クラスの大半がデコログでやってるのでデコログでブログ作りました。

こんな報告して何になるんだ(笑)
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

ネタがない 

更新を再開したもののネタがないです( ; ; )

明日台風で学校休みなるかもしれないから明日のホームルームを今日やるってどゆことよ・・・
通知簿も今日返されたし・・・
結果はクラス39人中28位
こ れ は ひ ど い

でも中間考査37位だったから期末考査よく頑張ったと思うf^_^;)
地理総合点100点中37点 欠点(笑)
でも中間あれで欠点1つってやっぱ期末(ry

2学期から本気でいかないと留年かもね(-_-#)
今日はこれくらいで(^-^)/

[edit]

ブログ再開なのだ 

やっとリアで多忙でなくなったって表現はおかしいかな?
まぁそういう事で今日からまたブログ更新再開します。

しばらくの間更新放置していてすみませんでした。

[edit]