02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

MKDSWi-Fi対戦Part28 

最近何か勝てない
ゴール前で接戦になったら高確率で負けるし置きアイテムに弱くなった気がする
Eランクに格下げにならないように頑張ろう・・・!
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSエンブレムPart1 

今までのエンブレム公開しようと思います
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part27 

この前散髪しに行った時は毎度の事ですが変に切られました。
でもいい感じに伸びてきたからよかった♪( ´▽`)
部活(演劇部)の新歓の劇は役を誰がするか決めただけでまだ一回も練習していません。
26日(だっけ?)まで部活ないってのに大丈夫なのかな、、
-- 続きを読む --

[edit]

携帯を購入して363日目で・・・ 

久しぶりにリアルの事でも書いてみようと思います。
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part26 

どこの誰か知りませんが私の悪い噂を流そうとしてる人がいるので一応言っておきます。
私が切断するのは戦績の怪しい方、見るからに改造の方、以前私に厨行為をした方、マナーが酷い方のみでありそれ以外では切断する事はありません。
途中切断した、だけの人なら走ります。事情があって切断したのかもしれませんし。
上記の切断する条件に当てはまっている人でも様子見で走る事はあります。
なので初心者だから、っていう理由で切断する事はありません。

後私は一応PARを挿してWi-Fi繋いでいますが強制切断、解禁コースのみ入れていて、無限アイテムなど明らかに厨行為を行う為のコードは入れていません。
解禁コースも普段は発動させません。
以上、私のプレイスタイルの一部
-- 続きを読む --

[edit]