09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

MKDS自分史 

前々から書き直そうと思ってやっと今日全て書けた
☆2000初期の事も書いてますよー
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part57 

酉変えました
今の酉は◆Mugen.lSOgです。
と言っても最近はほとんど掲示板に書き込む事ないんだよね
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part56 

本格的に寒くなってきましたねー
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part55 


マクロスFB7観に行きました
かなりワクワクしてたんですが正直言って期待はずれ

↓弱冠ネタバレあり

大半はマクロス7の映像流してるだけだし7の内容知ってる人にとっては最高につまらなかったと思う
これって映画にする意味あんの?って終わったら思うはず
多分Blu-rayの催促なのかな

マクロスFの完全新作映像ってのもあまり期待しない方がいいです。
まぁ確かに完全新作映像ですがバトルシーンとかは一切ない・・・

最後のランカシェリルのライブはよかったですね
D7の良曲ダイナマイトエクスプロージョンをカバーしてたから痺れるほど興奮した
ランカシェリルボイスはやっぱりいいねー

エンディング、バサラの最新映像流れてる!?って思ったらD7のオープニングの映像だったっていうww
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part54 

テストがどんどん返される
悪いので20点台でいいので80点
差が激しすぎるw
-- 続きを読む --

[edit]