11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

MKDSWi-Fi対戦Part66 ネタ・ソレマデー 

Wi-Fi対戦スレで告知したネタ・ソレマデーが土曜日開催しました。
-- 続きを読む --

[edit]

今期アニメ総評価 

まさに誰得な自己満足の記事書きます。
今期は結構たくさん観たぞ~
-- 続きを読む --

[edit]

宣伝 

土曜日にネタ・ソレマデーを開催しようと思います。
詳細↓
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part65 

今日でマリカ復帰してから一年が経ちました。
今思えば色んな事があったと思います。

[236]Infinity◆UnCKs8/14E 2011/12/25(日) 18:08:46 ID:VrE.OGsM
■名前
 Infinity
■フレンドコード
 176465-417094
■接続頻度・時間帯
 不定期です
頻度は低いです
■エイトクロスのタイムアタック
 1:20:434
■Wi-Fi対戦の勝ち数+負け数
 290-195
■ステータス
 新規
■その他
 2年前にAngelPunchやCubってHNで繋いでた者です。Wi-Fi復帰しました。
1年半ぶりのマリカなので腕はかなり落ちています。
■統合スレルールの内容に同意しますか?
 はい

上は一年前統合に入った時のステータスです。

現在の戦績は3130-2245
この一年で2840勝2050敗したんですねぇ
長いようで短かったです。

色んな人の引退をよく見た一年でもありました。
ここ最近は「国内が廃れてるから」という理由で引退する人が出てきていますね。

まぁ確かに廃れてはいますが改造厨の数は2年前よりも大分減っていると思いますよ
2年前は厨と良プレの釣り合いが取れててまだよかったものの最近は良プレの方が減ってきているから厨が多くいるように思えるんだと思います。

あくまで自分の考えですが「廃れているから」という理由で引退する事によって良プレが減り厨との釣り合いが取れなくなって余計に廃れてくると思います。

なので「もう国内に平和はこない」「やっているだけ無駄」とか言ってるのを見たら無性に腹が立ってきます。


改造や妨害が楽しい人は本当に楽しいらしくやめられないみたいだからもう仕方ないと思ってます。


だから一人でも多く良プレの方がいてほしいと願うばかりです。



良プレがたくさんいる国内が泡沫の夢とは思いたくないです。。。




前置きかなり長くなりましたすみません。
↓から対戦記事です。
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part64 

今日から冬休み!
非リア充に予定などない
部活もない^^;
-- 続きを読む --

[edit]