09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

MKDSWi-Fi対戦Part88 

もうすぐ10月も終わりますねー
2013年ももう二ヶ月・・・
早すぎるよ。。。
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part87 


劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語を観に行きました。
遅刻しそうでしたが何とか間に合いました。
予想外の展開すぎて終わった後放心状態でした・・・
やっぱり他のアニメとは一味も二味も違う作品
新キャラ少ししか出てないし多分続編あるんでしょうね
楽しみにしてます。
-- 続きを読む --

[edit]

バースデー 

今日で18歳になりました。
少しだけ大人になった?




これで堂々とエロゲできるぜ



冗談はさておきついにあああああいぼぼぼんが誕生日ちょうどに手に入りました!


電話帳を移す事ができなかったみたいで手動で移す羽目に・・・


これからも皆さんよろしくお願いしますo(^_-)O

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part86 

大学から課題が届いた・・・
提出期限が高校の定期考査と被ってるから大変だ^p^
-- 続きを読む --

[edit]