10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

MKDSWi-Fi対戦Part94 

そろそろ冬本番と言えるぐらいの寒さになってきましたねー
朝とか寒すぎて動きたくなくなる(´Д` )
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part93 

下手な癖によくエンブを変えることで定評の私ですが、
最近スランプに陥ってしまい納得いくエンブが打てなくなってしまったのです( ; ; )
三回作ったうちどれも納得いかないなんて始めて
イライラしたので今回のはやっつけで作りました。
エンブ変える頻度下げようかの
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part92 

プロフのとこに出身地愛媛県と書いていましたが親に聞いてみたら兵庫県って言われたので変えました。
生まれた時は近畿や四国を行ったり来たりしてたから兵庫も一ヶ月も住んでなかったみたいですw
土曜日は交流戦でした!
9時から5時まで繋ぎまくりましたよー
gdgdで定評なユースト配信もしました。保存しているので見逃した方はリンクから飛んだら観れると思います(^^)
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part91 

自分がなかなかの音痴だということに最近気付いた
音楽の時間に「また会える日まで」歌うことになって歌ってみたらサビのとこで音程外れまくり
カラオケとか二年間行ってないからもし行く機会あったら酷いことになるだろうなぁ
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part90 

今回は数日分のマッチの記事を書きます。
-- 続きを読む --

[edit]