01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

DS,WiiのWi-Fiが5月に終了 

任天堂が今日、Wi-Fi終了のお知らせをHPで公表しました。
いつかは来ると思っていましたが、こんな時期に来るとは思わなかったのでショックを隠し切れないばかりです。

私は2008年の夏休みにMKDSを買ってもらいその年の12月にWi-Fi環境が整いそれから頻繁に繋いでおりました。
色々トラブルもありましたが、楽しいこともたくさんありました。
10000勝を目指して地道に繋いでいましたがそれも叶わぬ夢となってしまった・・・トホホ


終了までの三ヶ月はWi-Fiする度に写真を撮り記事にしていこうと思います。
3、4、5月の交流戦は多分出られる(はず)


Wi-Fiが終了してからの当ブログの方針はまだ決まっていません。
MK7をもし購入したらWi-Fi対戦の記事を書くかもしれません。
ポケモンRSのリメイクがもし出たら冒険の記録を記事にすると思います^^
閉鎖する事は多分ないです。(需要有る無しに関係なく)


残り少ない期間ですが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part107 


やっとエイクロ1:19切りました^^;
長いこといい記録出なかったので嬉しかった
sub18いけるか?
-- 続きを読む --

[edit]

留年しなかった!!!! 

はい。もし何かの教科の単位落としたか留年決定したならば今日の夕方電話かかってくるんですがかかってこなかったという事は無事だったということですね。
3年は成績がヤバかった時もあったので一安心です。
これで大学に進学できる・・・



今の休み期間暇すぎるので誰かオススメの暇つぶし教えてください

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part106 交流戦 

今回の交流戦はたくさん人いましたね~
楽しめました!
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part105 

昼夜逆転の生活を直すにはどのようにしたらいいんでしょうか
-- 続きを読む --

[edit]