04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

MKDSエンブレムPart7 

最後の対戦記事のコメント全て読ませて頂きました・・・ありがとうございます。
何かPARさえあればWi-Fi繋げられるみたいですけど自分はやりません。少なくとも夏休みまでは
マリカやめてリアルに集中しようと思っていましたし勉強の方がちょいとヤバいのでね^^;
呑気に3DS買おうとか言ってる場合ではない

今更うpした時点で需要ないかと思いますけど一応公開しておきますね。
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part131 Final 

2年半にわたって書いてきたこの対戦記も今回が最後となりました。
マリカの記事を書くようになったのはマリカのブログを持ってた人に憧れたのがきっかけでした。
皆様のお陰で飽きる事なく書き続ける事ができました本当に感謝しております。

ネットの世界に入り込むのがマリカが最初だったので非常に思い入れが深いです。
現実には悪影響を及ぼす事もありましたが後悔はしていません。
マリカを通じて学んだ事は数え切れないほどありますから。。。

私はこんな性格なので、知らず知らずのうちに他プレイヤーを傷つけたり反感を買ったり迷惑をかけてりした事も少なからずあります。
そんな私でありながらも一緒に走っていただいて本当に嬉しかったです。。。

そもそも私はマリオカート自体そんなに興味はありません。
なのでDS以外のマリオカートは持っていません(買ったこともないです)。
偶然購入したソフトが自分に合った、ただそれだけの事です。
なので7や8は多分買わないでしょう。
買ったとしてもハマらないと思います。
直ドリやエンブがないマリカなんてとても考えられないしね・・・

前置きがとても長くなりました
マッチング写真は続きを読むからどうぞ
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part130 最後の交流戦 

日曜日に更新したかったんですがドタバタしててできませんでした。
いよいよ最後の交流戦となりました。
いつもより多く1位取れましたがその分最下位も多いw
人数が多くて一回も当たらない人も少なからずいました^_^;
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part129 

金曜日は早く帰ってマリカしたいけど解剖学実習のせいでなかなか早く繋ぐことができない・・・
そして昨日はWi-Fi最後の週末(´;ω;`)
-- 続きを読む --

[edit]

MKDSWi-Fi対戦Part128 交流戦 

通常通り行われる交流戦としては最後の交流戦
いつもより気合いを入れて頑張りました。
そして4年前使ってた名前で繋ぎましたw黒歴史だけど最後だしね
-- 続きを読む --

[edit]