07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

もう何も怖くない 

SDで雑魚とかボロカス言われてた私ですが、数日レートに潜り・・・



ついに目標にしてたレート2000を達成する事ができました。
レート2000の実力はあるんだから雑魚呼ばわりされてももう気にする事なんてない!
ぶっちゃけ雑魚とか言われてた事に関してはかなり気にしていました。
SDで1位取ってもレートで通用する実力なのか?とも疑問に思っていました。

パーティはSDと全く同じパーティ


やっぱ壁ライコウ+ガブガルドの組み合わせは強い
1900でよく見るパーティには大体これで突破できました。
勿論ミロカロスも飾りではなくちゃんと先鋒の役割を果たしてくれました^^

雑魚と言われても結果さえ残せば怖くない、これからも精進していこうと思います。

[edit]

Showdownの事 

今日ひょっとした事からTwitterで私がボロクソ言われてる事を知った
試験期間中は3DS封印してたので移動中とか暇さえあればShowdownに潜っていたからそれなりに自分の知名度はあったらしい

まぁどんな事で叩かれてたかと言うとNNのセンスが酷いとかフシギバナの型の事とかパーティいっつも同じでつまらんとかプレイングゴミとか

NNは基本付けない主義だけどある人の影響を受けて、日本人アピールも兼ねて適当に付けました。
まぁ確かにNNはくっそ酷いセンスだとは思うw

雑魚とか思うのはそりゃ個人の勝手だが名前を出してこいつ雑魚すぎとか死んでくれとか不特定多数の人が見てるTwitterで言うのってどうなの?
私は不正とか一切してないし他人を煽るような事をしてない 何で煽るの?
どうせこの記事もTwitterで晒して「infinitymkds君がこんな事言ってます^^」みたいな事呟く輩はいるだろう
なのでこんな記事書くのは必死になってる事を自分から暴露している事になるし逆効果だろうが流石に怒りが込み上げてきた

自分が嫌なら初手降参でも何でもしていっていいしそれで負けがつくのが嫌なら「あなたと戦いたくないので降参してください」とでも言えば降参しますよ

正直ここまでボロクソ言われている事を知ってショックを隠せない
ネットって怖いなぁ mkdsやってた時もこういうのはあったけど


まぁ私は夏休みに入ったので実機でレート潜るようになるしアニメも観るのでshowdownに潜る機械は減ると思います
たまに当たる程度なら文句ない・・・よね
いいパーティが浮かんだらSDだけのパーティも作るつもりだし


要望みたいなのあったら匿名でいいのでコメントでどうぞ
ざっこばーかばーかみたいなコメはBANな





















雑魚でも結果さえ残しておけばいいんじゃ!!!!!!!!SDレート1位これまで3回取ったんだから雑魚雑魚言われても結果があるから辛くないし!!!!!!!!!!!!俺がどんだけ潜ろうがどんなパーティで行こうが俺の勝手なんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[edit]

生きてます 

見ている人誰もいないだろうけど生きてます
色々な事やってたらブログ更新する機会がなかなかない
大学の期末試験が終わって一段落しました。まだ再試がたくさんあってゆっくりはできないんだけど・・・
再試終わったらまた更新します。では

[edit]