fc2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

今年ももうすぐ終わりですね  

久しぶりのブログ更新と言う事で今回はガッツリ書こうと思います。
留年ギリギリの崖っぷちを歩きながら、踏み外さないように相変わらず毎日を過ごしています。
前期で落とした科目も特別履修という形で履修して何とか受かって今の所は大丈夫
まぁ1年で落とした科目の再履修があるから余裕なんてないんだよなぁwwww
余裕がないと言いつつも時間さえあればポケモンをしている自分
もう病気だと思うよ(´・ω・`)
でも最近はなかなか勝てなくなってきてモチベはかなり落ちています(対戦数が下がっているとは言っていない)
前の記事で2100目指すとか書いた気するけど、もう勝率からして諦めてます。
1900すら安定せず今朝1700台わこつしたので僕はもう中堅以下の雑魚と成り果てました。
上位プレイヤー様には沼とか運だけマンとか毎度のように煽られてもう精神もズタボロだしね
最近はレートより、オシャボで捕まえたポケモンをフル遺伝にする作業の方が楽しいと思う始末。エンジョイ勢ですわもう
最近の悩みと言ったら、勉強の事も勿論そうだが、一番は友人と趣味が合わない事
大学の友人達はモンストとかモンハンとか楽しんでいるが、私は全くと言って言うほど興味がない。
モンストはリセマラしてルシファーとかいう最強キャラクターを当てたので始めようかと思ったが、イマイチルールが分からず面白いと思わなくてルシファー入りのデータを削除しました。
アニメ好きが結構多いからアニメの話とかはよく合うんだけど、最近は以前のように観れてないからなぁ
でも今期はヤングブラックジャックとルパンは10話あたりまで観ました。ワンパンマンも5話あたりまで
他のアニメも観ようと思ったけど継続物が多いし何かパッとしない物が多いんだよなぁ
来期はガッツリ観ようと思う。
・・・と言っても1、2ヶ月は1年の中で一番忙しくなる時期でポケモンすらやる暇がないのではないかと思っている。
いつも忙しいって言ってるけど今回は本当に忙しくなる。正直11月はそこまで忙しくはなかった。
二十歳になったんだしもう少しちゃんとした人間にならないと・・・とは思ってるんだけどなかなか行動に移れない。
これも堕落した日々を過ごした結果なのかもしれないな。本当自分が情けなくて仕方ない
今日梅田に行った時に箱を前に置いて土下座している乞食の人がいたんだけど、ああいうのを見たら心が痛くなる。
自分の将来がハッキリしてないこの状況で、歳を取っていくとあんな感じになってしまうのではないかと思ってしまう。(流石に乞食になる事はないだろうけど)
歳を取るにつれて過去に戻ってやり直したいと思うようになる。今まで自分は誤った選択をし過ぎた人生だったからその結果なんだろう。
でも過去に万が一戻れたとしてちゃんと軌道修正できるのか?下手をしたら今よりもっと惨めになってしまうのではないか?とも思う。だから過去は引きずってもいい事はないから未来の事だけを考えていたい。
今までが後悔の連続だから、せめて未来の自分から今の自分を見て後悔しないような生き方をしたい。その為にはまずポケモンをやめる事なんだと思うんだけどねw
2016年は後悔しないように生きていきたいです。来年はもしかすると人生の転機になるのかもしれない。だからその軌跡はこのブログに残しておきたいな。
最後に
今日ポケセン行きました。
色違いのディアンシーを受け取りに行きました。2週間前も行ったんだけどその時は人が混みすぎてて、受け取れなく3DSの電池が切れ泣く泣く梅田までの電車賃をドブに捨てて帰ってきました。
今日は流石にそこまで混んでなくてすぐ受け取れました。
すぐ帰るのもあれなのでいつものようにローカル通信でシングル対戦を誘って対戦しました。
まぁ負ける事はないだろうと思いましたが、ランドロスが重力使ってきてゲンガーに催眠術されて惨敗しました。
てか初手バナが眠り粉外して、地震が急所に当たった時点で既に勝つのは難しかったんだけどね。
その次の試合は普通に勝てて、3戦目は通信エラーが起こりましたが、ラスト自分チョッキラプラス相手チョッキヤドラン対面なのでまぁ私の勝ちだったでしょう。最後は旅パの女の子をボコボコにしてしまいました。大人としてどうかと思いました。
もう暫くポケセンは行かないので、買い物しました。買ったのはラプラスとミロカロスのストラップとピカチュウのぬいぐるみ。
ポケセン
ピカチュウのこのフード部分がすっごいモフモフで気持ちいい。
ポケセンのぬいぐるみ悪くないな。今度行く時はもっと金持ってこよう。
今年最後のブログ更新でした。皆さんよいお年を。
スポンサーサイト



[edit]