04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

体が死んでる 

今日はちょっとしたスポーツ大会がありました。
自分はスウェーデンリレーとパン食い競争に出ました。

スウェーデンリレーは一周半(180m)走りましたが、体力の衰え(?)のせいか走ってる途中でキツくてキツくて仕方ありませんでした。
何とか次走者にバトンを繋ぐことはできましたが、そこから30分は体をまともに動かす事ができなかった・・・
トラック2周(240m)走ってた同じチームメイトは体調不良を訴え早退。
俺も早退したかったよ。

その後のパン食い競争は体の調子が大分マシになっていたので、普通に走る事ができました。


しかしやっぱりスウェーデンリレーの時の疲れがずっと体に残っていて、帰宅の時の電車もずっと立ちっぱなしだったので、帰宅した今はベッドから体が動かない状態です。


普段から体を動かしていないとこうなるんですね・・・思い知らされました。
家の前をジョギングするくらいは習慣付けないとヤバいかもね・・・
まだ二十歳だし・・・



明日は休みなのでゆっくりしようと思います。
皆さんも急に体を動かす事があって、こうならないように注意してください。

[edit]