09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

修学旅行 

やっとダルすぎる中間考査が終わって今日からまた遊びまくりますよっと
9月末に行った北海道の事について書きます。
朝4時30分に起こされ伊丹空港へ
IOO6yeuXjdMsrbG_1350548375.jpg

9SA1gTuXYUapfzq_1350548579.jpg

飛行機に乗って1時間ちょっとして北海道へ到着

DFZh3Ac00sxinE9_1350548625.jpg

zRitsW0UQVlLcH3_1350548644.jpg

9N_NC1Lc9ehiBAj_1350548658.jpg
どっかの市場の二回で昼食

NjwCW5xYmh_Q1zb_1350548792.jpg
見た感じ美味しそうだけどこれが美味しくないっていう・・・
インスタントの方がまだマシ

fpsq34JP5bqllzj_1350548821.jpg
市場の外で転倒している車を見つけたw

i2aZSe8w8ONIfp0_1350548937.jpg
ここからはグループ(と言っても2人だけだが)で行動
グループごとに農家に行って農業体験をします。
自分のところの農家は若い夫婦だった
話しやすい^^

L77QWYZc5xQSNXo_1350549028.jpg
市場的なとこに行った
ポップコーンの元
って何つまらいの撮ってんだろ・・・

ht4F5q0yXzguqqA_1350549268.jpg
山的なところに行ったー
牛がたくさんw

NcvTKIr8nPKxZys_1350549318.jpg

RpxYJX5bOyl9HYT_1350549440.jpg

旦那さんのお父さんの家に泊まる事になりました。
自分達は旦那さんが使ってた部屋を貸してもらいました。
漫画がたくさんあって驚き!
中には・・・
1iZ_eS537s_Gx2P_1350549466.jpg
まぁこういう本一冊ぐらいあってもいいよね!
純粋すぎる少年の僕は勿論読みませんでした((

7du_ylYSMdDXbVT_1350549508.jpg
農家で飼われてる犬
物凄く元気で自分にもすぐ懐いたww
最終的にキスされたwww
ファーストキスが犬とか;;;;;

そして翌日
農業体験・・・と行きたかったが
雨で地面の状態が悪いので工場見学に
じゃがいもの工場行った後ごぼうの選別の工場に
その場の流れで自分達が選別する事に
30分ぐらいやってたら工場の人に「ダルい?何ならやめてくれていいんだよ。こっちも楽しくやってない姿見るのは嫌だからね。どうせならちゃんとやろう。」と言われた。

自分なりにちゃんとやってたつもりだったからかなり萎えた
バイトとかしたらこんな事何回も言われるのかな。。。

そして農家の方と別れホテルに

ewtmLcJPBuZQrH4_1350549524.jpg
ホテルでの晩御飯
めっちゃ美味かった!!

そして温泉に

なんと温泉なのに中に小さいウォータースライダーがあり驚き!
しかも結構速度がでるww
夢中になり滑りまくってお腹に塗装がついてしまったww

ホテルの部屋の中で携帯でマリカ系ブログ見てたら友達2人が(マッチ写真)見て「すげー!こんなの描けるんだ!」
と言って自分も描きたいと言ってマリカを貸して適当に素材を探して作っていた

_vzjNoqskf6HouK_1350549579.jpg
素材は私の次のエンブにするつもりのそらおとのニンフの目
なかなかの力作で驚いたww

at3vjDQQd3GC9M7_1350549601.jpg
別の友達
素材は何か知らない
これもなかなか上手いw

翌日
まりも作りで阿寒湖へ

VZid21rLRRJjSMR_1350549700.jpg

_BcrC5odksO1noD_1350549650.jpg

1xt71mdUvJWOzsJ_1350549763.jpg

Ez5u0Jwso8DZaiI_1350549790.jpg
まりも作りました。
おみやげだと1000円ぐらいするらしい

jDVVUEIq7A4Jocr_1350549916.jpg

fqnIG3Ma49OBYTx_1350549971.jpg
まりも博物館みたいな所に行った
下のはスイカぐらい大きかったww

そして最終日
札幌に行った

WwiZgvuyxNLkCZq_1350550032.jpg

vyM4bMui2VXWeJT_1350550130.jpg
でけーーーーーーーーー

EkBNeemE2Kdp_Jk_1350550213.jpg
有名なのかな?
時計台

87rnBHfSToMcIuD_1350550263.jpg
ラーメン屋で味噌ラーメン食べた!
汁まで全部飲んだぜ^^v


3伯4日いい思い出になったね!!
これから向こうは寒くなるんだろーなー(*_*;
関連記事

[edit]

« MKDSWi-Fi対戦Part54  |  あ、、 »

この記事に対するコメント

そのウォータースライダーあったホテルの名前なに?いったことあるかも

闇 #- | URL | 2012/10/18 19:43 * edit *

えーとホテル大平原だとさ

Infinity #tFfTjq/U | URL | 2012/10/18 19:57 * edit *

いいなー楽しそう!
お疲れさまんさたばさ

カナシミ #- | URL | 2012/10/18 20:28 * edit *

北海道いいな~

自分も行ってみたいなー

お疲れさまです

ヒメョウ #XnDSkCTM | URL | 2012/10/18 21:36 * edit *

おつかれさまです(^-^)

なんか楽しそうですね♪

北海道は行ったことないので、一度行ってみたいとよく思います。

George #- | URL | 2012/10/18 22:16 * edit *

昔、北海道は行った事あります。
時計台がとても印象に残ってるw

N☆ #- | URL | 2012/10/20 16:55 * edit *

ホテルの夜ベッドの上でこっそりしこっただろ

beta #- | URL | 2012/10/20 21:52 * edit *

ーーーーーー!!
牛さんいっぱーいっ!!O(≧▽≦)O

ゆめ #YJSNPkbQ | URL | 2012/10/21 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://infinitymkds.blog39.fc2.com/tb.php/113-76351940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【修学旅行】

やっとダルすぎる中間考査が終わって今日からまた遊びまくりますよっと9月末に行った北海道の事について書

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 15:09