07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

MKDSWi-Fi対戦Part54 

テストがどんどん返される
悪いので20点台でいいので80点
差が激しすぎるw


自分 37
むてき 14

ぐぺはフリーズしたようです。


vivi 31
Schwarze 25
自分 19
ケヶ♤♢♡♧ 13

フラッペの途中までは接戦だった
ベビパで1位だったのでこの点数
ゴミですね


vivi 32
自分 32

感覚が取り戻せてないのがよく分かる


やかん 34
自分 31
Serious 19

Seriousの人はエンブ的にあの人かな
やかんさんが予想以上に速かった
自分と同じか自分より速いぐらいの速最後、Seriousさんにボム当てなければ同率1位だったのになー



3戦目まで全員残ってたのに。。。



たかあきさまのでしはマリオ掃除機で速かった
バグったみたい


3戦目のコース選で落ちた


自分 35
うららー5ねんぶり 25

5年ぶりって感じの走りだった
PRBはできてた


JOMANDA 25
自分 25
vivi 22
☆GOD☆ブースター 16

GODに不利な展開だった


コース選でまた落ちたし・・・


自分 35
☆GOD☆ブースター 25

実力は完全に向こうの方が上なんだよなー


EARTH☆2000 34
WALL-EEEE 25
自分 25

ウォーリーの人のラグが激しかった


むーが改造


対戦した方乙でした
関連記事

[edit]

« MKDSWi-Fi対戦Part55  |  修学旅行 »

この記事に対するコメント

昨日はせっかくマッチしたのに、たかあきさまのでしさんを改造・妨害の方と判断し切断させていただきました。残念でしたね(>_<)

登録ありがとうございます(^-^)相互になりました。

国内・フレンド等でマッチした際はこれからもヨロシクお願いしますね(^o^)/

それと僕もarsheさんのスピードランキングに参加させていただくことになりました。

そちらの方もよろしくおねがいします(^-^)

George #- | URL | 2012/10/21 10:24 * edit *

ブログ始めました~
http://futsugeorgeoretachi.blog.fc2.com/

よろしくお願いします!

Infinityさんのブログをリンクに追加したいと思っているのですが、

よろしいですか?

George #- | URL | 2012/10/23 18:28 * edit *

>Georgeさん
当ブログはリンクフリーです〜♪
こちらもリンクに入れておきましたー

Infinity #tFfTjq/U | URL | 2012/10/24 17:09 * edit *

ありがとうございます

今後ともよろしくお願いしますね

George #- | URL | 2012/10/24 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://infinitymkds.blog39.fc2.com/tb.php/114-2a6e3f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【MKDSWi-Fi対戦Part54】

テストがどんどん返される悪いので20点台でいいので80点差が激しすぎるw

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 15:09