07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

モチベあがんねーーーー 



久しぶりにやってみました。
相変わらずゴミなタイムです
2周目もっとインつけたはず
でもモチベ上がらないからこの記録出しておしまい
19切りたいね

追記 エイクロのタイムです
関連記事
  • F8CTA

[edit]

« ヲタ何とかかんとか  |  MKDSWi-Fi対戦Part61 »

この記事に対するコメント

おぉ~!

19秒切り頑張ってください

George #- | URL | 2012/11/15 00:25 * edit *

イン.ポ

カナシミ #- | URL | 2012/11/15 07:49 * edit *

ありがとうございます

Infinity #tFfTjq/U | URL | 2012/11/15 17:54 * edit *

Re:

ガンバ

ゆ #- | URL | 2012/11/17 12:50 * edit *

あの雪だるま可愛かったですか!
…適当に描きました なので
顔の線が太い…ぐるぐると円(顔)を描いた
…星100個も…ありがとうございます!

ふぉっふぉっふぉっ! #- | URL | 2012/11/18 13:10 * edit *

エイクロ1:25くらいしか出ない自分はもはやゴミ以下か…(●;ω;●)

☆GOD☆ブースター #- | URL | 2012/11/19 11:12 * edit *

いんぽっぽいんぽっぽー

beta #- | URL | 2012/11/25 15:19 * edit *

やってないだけでしょw
>god

Infinity #tFfTjq/U | URL | 2012/11/25 16:51 * edit *

違うw真面目にやってもこうなるんだよw 
>いんふぃ

☆GOD☆ブースター #- | URL | 2012/11/26 13:38 * edit *

ども、初めてこのサイト見させて頂きました。ちょくちょく国内戦に出てるんで、その際はよろしくですd(^_^o)

ちなみに俺はエイト1.25…w

βluë☁Sky #kpjYxc8I | URL | 2012/11/26 22:26 * edit *

さっさとブログを更新しろやイン.ポ。みんな待ってるんだぞイン.ポ。ばかイン.ポ。イン.ポテンツ。

カナシミ #- | URL | 2012/11/26 23:08 * edit *

>βluëSky さん
国内で何回かお会いしましたね。
気になったことがあったのでこの場を持って言わせてもらいます。
レース放棄はやめてください。
自分も昔はよくレース放棄してた身なので放棄したくなる気持ちは分かりますが待ってる側としてはとても迷惑です。
また国内で会ったら宜しくです。

>カナシミさん
更新できないこともないがWi-Fi繋げないしネタがない><
12月の10日に期末考査終わってWi-Fi繋げるからそれまで待っててくれ〜

Infinity #tFfTjq/U | URL | 2012/11/27 16:13 * edit *

>Infinityさん
『レース放棄』とは、途中で走行を止めたり、アイテムで遊んでることを指していますか?だとしたら、すいません(-。-;
真面目にレースしている人に取っては、時間のムダなんですね…以後気を付けま〜す。

βluë☁Sky #kpjYxc8I | URL | 2012/11/27 17:38 * edit *

ブルースカイ発見wwwwwwwまさかこんなとこにいたとわwwwwwww
誘ったのになんでこないのここだよボケ
http://team2000tamariba.chatx2.whocares.jp/

ぐぺ #- | URL | 2012/11/27 19:16 * edit *

>ぐぺ
どうやって入るの、会員登録とか必要⁇(´・Д・)」

βluë☁Sky #kpjYxc8I | URL | 2012/11/27 20:47 * edit *

そんなの必要ねーよwww
入室ってとこ押せやwww

ぐぺ #- | URL | 2012/11/27 20:56 * edit *

今週テストあるから、それ終わってから行くε-(´∀`; )

βluë☁Sky #kpjYxc8I | URL | 2012/11/27 21:34 * edit *

やった!!

ぐぺ #- | URL | 2012/11/27 22:02 * edit *

来るってことが確定したから「やった」って言ったんだよ元々来てほしねーならさそわねーよ^^;

ぐぺ #- | URL | 2012/11/27 22:17 * edit *

オチます

βluë Sky #- | URL | 2012/11/27 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://infinitymkds.blog39.fc2.com/tb.php/123-cffcd88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モチベあがんねーーー】

久しぶりにやってみました。相変わらずゴミなタイムです2周目もっとインつけたはずでもモチベ上がらないか

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 03:35