07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今年ももう終わり 

今日で2016年も終わりですね。皆さん如何でしたか。
私は本当に色々な事がありました。
大学での実習での大失敗、大学中退、専門学校に入学・・・そして今月は優しかった祖父が亡くなりました。

ここには書かないですが、その他も個人的に物凄く落ち込んだ事も数多くありました。2016年は全体的には悲しい出来事が多かったです。
しかし、ずっと嫌な事続きだったという事でもありません。専門学校で会った友人は、年下もいますがとても親しい関係を築けていて、よく遊びに行ったり食事をしたりしています。自分は話す事が好きなので、友人といる時間が何よりも楽しいです。
恋人はいないけれども!こういう面から言ったらリア充になるのかな。
忘年会、誘われていたけど予定が合わずいけなくて悔しかったです。。。新年会的なのには誘われているのでそっちで思いっきりはしゃごうかな。

専門学校には中学時代とても仲良かった友人が偶然在籍していて、数年ぶりに再開しました。これも何かの運命なんですかね^^;

自分がやらかしてきた失敗は一生のトラウマになりましたが、その失敗から得た教訓を忘れずに来年は過ごしていきたいです。もうこれ以上周りの人間には迷惑をかけたくない・・・

二十歳にして初めてバイトを始めましたが、そこでも色々学ばされる事は多かったです。働く経験がなかったもので、バイト歴の長い年下から何回も怒られました^^;
お金を貰って働く事の大変さを身をもって感じました。就活に活かしていきたいです。(活かせるとは言ってない

2017年は就活が始まります。2年制の専門学校なので、大学にいる人達と卒業する年は一緒です。彼らに負けないように一生懸命就活にも何事にも努めていきたいと思います。
そして最後の学生生活を存分に楽しんでいきたいと思っています!

こんな私ですが、2017年もどうぞ宜しくお願いします。
関連記事

[edit]

« 遅くなりましたがあけましておめでとうございます  |  21歳になりました »

この記事に対するコメント

あけおめ~~~!!!

Imponity #- | URL | 2016/12/31 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://infinitymkds.blog39.fc2.com/tb.php/249-5bfbc2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)