FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ニートキング(☆ともきゅん☆)オフ 

今日はニートキングさん主催のオフ会が難波でありました。
正直あんま書くことないと思うけどあったことを書きます。写真はあんま撮ってないのですべてtwitterからの転載です。ごめんなさい。

どうでもいいけどこれからはブログでの一人称を私から僕に変えます。私だと文が書きづらい!





このオフ会は始まる前から波乱の連続でした。
けちゃっぷは前日に高熱を出してしまい参加できなくなり、いなさく君は乗る電車に遅れ危うく来れないところだった。


いなさく君はなんとか来ることができるみたいでしたが、けちゃっぷは結局熱が下がらず不参加となりオフ会メンバーはニートキングさん入れて5人と、オフ会企画当初と比べたら結構人数が減って不安が募る一方でした。


僕は家を早めに出て難波に向かっていました。その時にニートキングさんからDMが来て「大阪に早めに着いたら先に会ってくれないか」と言われました。とても嬉しかったです。
しかも「ハミルトンさんと、僕の隠れファンの人も来る」と言われ、不安だったオフ会がどんどん楽しみになっていきました。


僕は12時過ぎに難波に着きました。
なんばhips



ゲームセンターで時間を潰してニートキングさんの到着を待っていました。ニートキングさんは難波駅までの切符をまとめて買っていたので新大阪から大阪環状線に乗って・・・と複雑なルートで難波に向かっていましたが何とか1時40分頃に合流することができました。



改札から出て来るニートキングさんを見た時は「ニトキンさんが近くにいる!うお!うお!」と取り敢えず興奮しました。
身長が150cm台と聞いていたのですが僕(167cm)と殆ど変わらない感じでした。寧ろ僕より高身長だったかもしれない。



時間は結構押していましたが丸亀製麺に行ってうどんを一緒に食べました。
ニトキンうどん




ニトキンさんが「僕が可愛く写っている」と褒めてくれたので嬉しかったです^^



そして待ち合わせ10分前に二人でなんばHIPSに向かいました。



そこで僕とニトキンさんを見た青年が一人声をかけてきました。その青年のことを僕は知らなかったのですが、事前に来ると言っていた自然派さんという方でした。



そしていのたま君、うんちく君、ハミルトンさんが集まってメイドカフェに向かうことにしました。




メイドカフェは平日にも関わらず意外と人が来ていました。僕が秋葉原のメイドカフェに行った時はおじさん一人しかいなかったのだが・・・

大阪のメイドカフェは秋葉原と違うのか、入店した時「おかえりなさいませ、ご主人様♡」などの挨拶はなかったです。



秋葉原のメイドカフェは正直きっついキャラ付けがメイドさんにされていて苦笑いをしていましたが、ここのメイドカフェはそんなこともなく、メイドさんと客の距離を感じず自然に話すことができました。



ニートキングさんは緊張してしまっているのかあんまり自分からは話せていませんでしたが、メイドさんから話しかけられた時は彼なりにちゃんと喋っていて、好青年っぽい印象を持ちました。


そして時間が経って、ニトキンさんの隠れファンのかまぼこさん(男性)、いなさく君が来ました。



メイドカフェではおなじみのオムライスアートをニートキングさんは描いてもらって、もえもえきゅんとフェアリーZの仕草愛をメイドさん二人と一緒に注入していました。
オムライス




アニソンメイド喫茶ということでカラオケが付いていたのですが、結局歌ったのはメンバーの中では僕だけで、下手な歌を客に聞かせるという後悔処刑みたいになってしまいました^^;



そしてメイドカフェを後にして、焼肉にはまだ時間があるということでカラオケに行くことになりました。
ハミルトンさんはこの時に帰りました。面白い人でした。またお会いしたいですm(_ _)m


カラオケで起こったことはツイキャスの録画を残しているので見てもらえたら嬉しいです。
ニートキングオフ カラオケ



ニートキングさんの歌うところは貴重で見ていて面白かったです。いなさく君が歌が上手くて彼が歌ってる時視聴者数が増えていったのは驚いた。
逆に僕が歌ったら減ったんだけど。



カラオケが終わって自然派さんは帰り、残りの6人で焼肉に行くことになりましたが、焼肉店が満席で30分待ちだったので急遽ラーメン屋に行くことになりました。



しばらく歩いて味噌ラーメン専門店の國丸に着いて、そこでラーメンを食べました。この店はチェーン店なので僕は以前行ったことはあったんですが、やっぱり美味しかったです。画像は撮ってません悪しからず・・・



その後はぶらぶら歩いて、ニートキングさんといなさく君はホテルで泊まることになり、残りのメンバーは解散することになりました。
最後は全員でハイタッチとハグをしました。



うんちく君とは住んでる場所がかなり近くて途中まで同じ電車に乗って帰りましたが、その時に色々うんちく君に話しすぎてしまった^^;
うんちく君、電車で言ったことは他言しないようにお願いしますw





色々ありましたが、ニートキングオフは本当に楽しかったです!

ただ、僕がはしゃぎすぎてニートキングさんに色々無理を言って困らせてしまうことがあったのでそこは本当に反省しています。




僕もオフ会を開いて色んな人と遊びたいですが、人を寄せ付ける才能がないからまた誰も来てくれないのかなぁ。。。



まぁ僕のことはさておき、第二回ニートキングオフがあったらまた参加したいので、ニートキングさん是非またお願いします!
次回は無理は言わないようにするので・・・



今日は皆さんありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« Twitterのアカウントを消した  |  卒業 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://infinitymkds.blog39.fc2.com/tb.php/264-78d32476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)